• ホーム
  • >レイクボートサーフィン

レイクボートサーフィン

Approach Ocean Sports ではボートのひき波を利用してサーフィンをする

レイク ボート サーフィンボートサーフィンを開催しております。


レイクボートサーフィンは、海でのレッスンではカバーしきれないテイクオフからのトレーニングを中心に行います。

波は半永久的で、ボートとライディングポイントの距離がある程度一定に保たれるので、インストラクターが常にライディングをチェックし指導、ライディングしながらスタンスやフォーム修正等が可能です。

そして、確実に1ウェイブ1マンですので波の取り合いや前乗り、ライン妨害などはありません。

海では基本NGの団体入水もボートサーフィンなら最大8名まで1艘のボートに乗船可能。

周りを気にすることなく仲間とサーフィンが楽しめます。


どんなスポーツもそうですが、サーフィンもやはり独学で上達するのは不可能です。

信頼できる指導者にしっかり教えてもらいサーフィンを楽しんでください。

上達すればもっともっと楽しくなりますよ。


いい波を独り占め!



リアルタイムで指導が受けられるから、すぐ修正できる!



Approach Ocean Sports レイクボートサーフィンは・・・

最新システムを駆使!

その正体は・・・^^

インカム搭載ハットを使用!

エンジン音で聞き取りにくかったインストラクターの声がしっかり聞こえます。

また、拡声器により一方的な指導のみだったのがライダーからも質問が出来るようになりました。

そうです!ライド中も普段と変わらない会話が可能になったのです。


レイクボートサーフィン の参加対象者は初心者~上級者までOK!

サーフィンをしたことのない方、サーフボード・ウェットスーツをお持ちでない方もチャレンジできます。

レイクボートサーフィン に参加の場合、サーフボード 1,000yen、ウェットスーツ 1,000yenにてレンタル致します。

初めての方はソフトボードを使用しますので、安心して楽しむことが出来ます。





レイクボートサーフィン の流れ

例:10:00スタートの場合

① 現地に9:30集合。(現地までの所要時間は約2時間です)

  送迎の場合はSHOPに7:00集合(送迎オプション 河口湖1,000yen 浜名湖2,000yen)

② 10:00 スタート。お1人、約5~10分×2本で順次ライディング。

③ 1時間~2時間で終了。

④ 現地解散またはSHOPにて解散。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索