Rentals

サーフボード、ソフトボード、SUP、ウェットスーツのレンタル料金です。



1Day

例:日曜日に使いたい♪という場合

土曜日の18:00以降にSHOPへご来店して貸出。日曜日の17:00までにSHOPへ返却。


2Day

例:土、日曜日に使いたい!という場合

金曜日の18:00以降にSHOPへご来店して貸出。日曜日の17:00までにSHOPへ返却。





レンタルの際に代表の方の身分証明書が必要となります。必ずご用意ください。


破損・紛失・延滞の場合別途料金がかかります。ご了承ください。


注意:SUP(スタンドアップパドルボード)のレンタルは事故防止の為、当店のスクールを受講された方のみへの貸し出しとなります。ご了承下さい。



・レンタルボードは数に限りがありますので、事前にお問い合わせ下さい。

・ご予約時間より30分経過し、ご連絡のない場合はキャンセルとみなしますのでご了承下さい。

・スクール開催中は、ご希望のボードをお貸しできない場合もございます

・サーフィンの経験のない方にはレンタルを行っておりません。当日簡単な質問して答えられない場合はお断りする場合がありますのでご了承ください。

・使用中に起きた事故やケガについての責任は一切負いません。

・レンタル品の破損・盗難に関しては実費ご負担となります。

・ボードが盗難にあった場合はお客さまの自己責任ですので、下記全額負担して頂きます。

 賠償料金

 サーフボード 60,000yen

 ソフトボード 35,000yen

 SUP 90,000yen

 ウェットスーツ 30,000yen


・ご予約はご利用日の1か月前から受付開始。お客様の都合で、ご予約後に変更が発生した場合は、ご予約待ちのお客様や講師手配の都合、早急にご連絡ください。

・台風による高波等、当店で危険だと判断した場合には中止とさせていただきますのでご了承下さい。(予約されているお客様には前もってご連絡させていただきます)

・真冬用のウエットスーツ・ブーツ・グローブなどの防寒グッズの用意はございません。



  • スタッフは全員現役サーファーです。素朴な質問から、道具選びまでお気軽にご相談下さい。