レギュラーレッスン

当店では毎週日曜日の午前、レギュラーレッスンを開催しています。





レギュラーレッスン とは・・・

お料理教室、テニススクール、英会話教室などの習い事のようにサーフィンを継続して習いたいというご要望に応えてスタートしました。



サーフィンスクールって1回やって終わり・・・?

1回習うだけじゃ上達できない。

そのとおりです。


サーフィンを始めたけど

・どこに入ればいいのかわからない

・1人じゃ心細い

・教えてくれる人がいない

・教えてくれる先輩、友人はいるけど全然上達しない!

など悩みや心配事を抱えている方が多いと思います。

そんな悩みを レギュラーレッスン が解消します。


Approach Ocean Sports の レギュラーレッスン仲間と切磋琢磨しながら学び、楽しく上達を目指すをコンセプトに行っています。

ライディングだけでなく、波の見方、取り方、風、うねりの向き、地形、潮周りなども指導します。

レギュラーレッスン で楽しくレベルUPしていきましょう♪



レギュラーレッスン はご自分でゲッティングアウト(沖へ出る)、テイクオフ(ボードの上に立ち上がる)の出来る方(NSAサーフィン検定3~5級程度)が対象です。

サーフィンが初めての方、体験をしたい方は サーフィンスクール 初心者・体験コース に参加して下さい。


レギュラーレッスン の流れ

① 8:00頃静波海岸近辺で待機。こちらより参加者に開催地の連絡を入れます。

② 8:30 レッスン開始。

③ 10:00 終了。解散。

④ 午後、SHOPにて反省会。(参加自由)



お申込みはこちららどうぞ。または直接SHOPまでご連絡またはご来店下さい。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索